忍者ブログ

Rockオタク

オタクと言われるくらいロック大好きな人のブログです。
2017
05,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
11,21
久しぶりにベボベのHPを開いてみてびっくり。
え・・・、10周年!?
本当に月日が経つのは早いものです。
 
チェックしたところ、8/31にリリースされた新曲があったので聴いてみました。
う~ん、相変わらずベボベはいいなぁ。
ベボベといえば、当初は「夕方ジェネレーション」に代表されるような青さを感じさせる作品が多かったけど、進化してるなぁ。
 
今回のPV、昭和の香りがするアイテムたちといい、どこか夏の終わりを思わせる切なさといい、大好きです。
こいちゃんてば、若いのにこのセンス、わかってますね。
PVに出演しているのは、人気モデルの本田翼さん。
 
あまりのかわいさに思わず別の動画も見ましたが、話してもかわいいんですね。
ただ・・・、PVに関してはひとつだけ指摘させていただきたいです。
これはボブ!
私の中でこれはショートじゃない!
 
まあ、かわいいからそんなことはどうでもいいんですけどね。
10月にはニューシングルがリリースされるし、10周年にふさわしい充実ぶり。
キャラの濃い4人が奏でる音楽、今後とも楽しみです!

◎グレイとラルクが出てきてソフビ好きになったよ
2才の時に有名な曲を歌ってたぐらい、小さい頃から音楽が大好きだった。
学生時代にはヴィジュアル系にハマったりしてたんだけど、GLAYとラルクアンシェルが出てきたぐらいから、ソフビが好きになってきて、曲もポップな感じが好きになってきたよ。
 
元々はGLAYの曲を好きになったのがキッカケなんだけど、友達にラルクを勧められてから曲が良いって思って両方大好きだった。
 
こてこてなヴィジュアル系は歌詞がたまにわからない所があるんだけど、GLAYやラルクは歌詞もすごくわかりやすくて、曲も良いし演奏と歌が上手だよね。
 
やっぱり楽器隊が上手だと聴いていて気持ちいいし、それに合わせて上手なボーカルだと完璧だよね。
高い音も低い音も完璧に歌いこなせるボーカルは最高だよ。
 
カラオケ行ってもこの2アーティストの曲は、声が出ないって言って歌えない人が多かったけど、バンドをしてる友達が上手に歌えてるのを聴いてかっこよくみえたぐらいだったし、歌が上手な人は魅力的だと思った。
 
自分の大好きなアーティストの曲を上手に歌える人がいるとなんか嬉しくなるね。
PR
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
借金相談
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]