忍者ブログ

Rockオタク

オタクと言われるくらいロック大好きな人のブログです。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
01,01
株式会社ロジテックからワイヤレスで接続する事のできるFMトランスミッターが登場しました!
 
通常使用する時には、FMトランスミッターをウォークマン本体に接続して、FM周波数を合わせるだけで使用することができるそうです。
 
車に付いているシガーチャージャーを使用して、充電しながら使用することも可能です。
同時にミニUSB仕様であるスマートフォンにも対応しているようです。
 
この製品は更にワイヤレス使用ということで、ケーブルが邪魔になることもなく楽しめるのがメリットですね。
最近はコード無しの製品も多く出てきているので、配線嫌いの私としては嬉しい限りです。

劇団ひとりさんは、自分の家の中のあらゆる配線を無くしたい人らしくて、一度部屋の中がテレビで映されていましたが、本当にコードがありませんでした。
あそこまで几帳面なのもどうかと思いますが、徹底ぶりはさすがに売れている芸人さんだと思いました。

FMトランスミッターは、車内で楽しむ時にドライバーの人が邪魔にならないように考慮されているのが、とても良い配慮ですね。
コードが邪魔になって事故ったりしたら大変ですからね。
 
車の中の装備を充実させすぎてしまって、運転席まわりの配線がゴチャゴチャなっている人には、おすすめの商品だと思います。
そんなに値段が高くないですから、機会があったらゲットしてくださいね。

◎ファンタシーアースゼロがFateZeroとコラボ
株式会社ゲームスポットが提供しているオンラインゲーム「ファンタシーアースゼロ」が、現在放映されているアニメ「Fate/Zero」とコラボするそうです!
このコラボでは、キャラクターを作成した人に性別ごとにアイテムがもらえるのだそうです。
 
女性キャラクターはFateZeroセイバーの髪型アイテム「セイバーウィッグ」、男性キャラクターには、ランサーの髪型アイテム「ランサーウィッグ」となっています。
 
今回のキャンペーンはコラボ企画第1弾となっているので、今後にも何か別の企画が来るようです。
 
アニメとコラボするオンラインゲームは最近多く見ますね。
「まよチキ!」や「魔法少女まどか☆マギカ」などは、どこかのオンラインゲームとコラボを行っていた気がします。
 
もっと有名なところでは、ワンピースなんて、今やコラボだらけですからね。
内容と関係あれば良いですが、メガネやらピザやら、住宅やら、もう何が何だかわからない。
ただの曲寄せパンダ状態になってきています。
 
Zeroではありませんが、ファンタシースターシリーズの1つである「ポータブル」では、「Fate/Staynight」がコラボもしていて大人気になったこともあります。
 
それが良いのか悪いのかはわかりませんが、しばらくは様子見が必要そうです。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
借金相談
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]