忍者ブログ

Rockオタク

オタクと言われるくらいロック大好きな人のブログです。
2017
06,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
09,19
来月に音楽関係のイベントがあって、それで海外に行くことになりました。
それでチケットを探していたんだけど、大阪発の海外航空券は、意外と安い価格で用意されていてビックリ。
まぁすぐに空きがなくなるのは確実みたいだけどね。早く予定を確定させないと間に合わない。

やっぱりLCCはお得だよね。
それでLCCの色々な料金の相場というものを見ていたんだけど、関空発着の海外ツアーも他社より数千円、数万円安いですよ。

例えば、関空発ソウル行き3日間のツアーは25800円~あります。
しかも旅行会社はANAやJALが用意されているので、航空会社のHPで直接予約するより相当激安だと思います!念のため確認してみてくださいね。

大阪発のヨーロッパ行きも格安です!
パリ・フランクフルト・モスクワ行きが48000円からとなっています。欧州ってそんなに安くいけるものでしたっけ?
LCCの激安ぶりには本当に驚かされます。
JALやANAのLCCも出てくるみたいだし、もっと航空チケットが安くなれば、旅行に出かける人が多くなってお金も動き始めるんじゃないかな?

◆関西と言えばピーチ
私も最近LCCが気になっているのですが、今のところ3社のメルマガを取って研究しています。
・ピーチ
・エアアジア
・ジェットスター
です。

それでメルマガを見ていた思ったのですが、ピーチがスゴク安いんですよね。
でも関西限定なんですよ。

だから、関西に引越した方がピーチを利用して、色々なところに旅行できちゃいそうなんです。
大阪あたりに住んでいる人がうらやましいなぁ。

沖縄やアジアあたりに頻繁に旅行に行かれる方は、絶対にそっち方面に済んだ方がお得だと思いますよ。

東京だと成田や羽田があって便利ですが、まだまだ高いんです。
PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
借金相談
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]